|
![]() |
|||||||||||||
| 講評 | ||
| 生方: | ||
| 蓮の花が効いていますが、季節が秋ですので、“蓮の旅の思い出”とした方が食卓が生きます。ベトナム料理も良いのではないですか。 | ||
| MENU | |
| *サーモンとアボガドのマリネ *揚げ春巻 *レンコンバーグ *鶏団子スープ *きのこのおこわ *レモン酎ハイ(自家製) *野菜とフルーツのチップ | |
|
|
![]() |
|||||||||||||
| 講評 | ||
| 生方: | ||
| 蓮の花が効いていますが、季節が秋ですので、“蓮の旅の思い出”とした方が食卓が生きます。ベトナム料理も良いのではないですか。 | ||
| MENU | |
| *サーモンとアボガドのマリネ *揚げ春巻 *レンコンバーグ *鶏団子スープ *きのこのおこわ *レモン酎ハイ(自家製) *野菜とフルーツのチップ | |
|